お見送りの鳥さんたちがいました

フェリーめっちゃ早いです

あれだけお勧めされた謎が解ける

30分で博多の港についた


そこから歩く


筥崎宮に行こうと地下鉄を目指すも

空が怪しくなったので

少し早歩きにして

前日お世話になったハコシマさんへ


事件は現場で起きている!んだなぁ


博多の街は

何かしらの事件のせいか

パトカーが何台も飛ばしてた🚓


現場は近そうだ…知らんぷり


不穏だわ

ふおーん。


とか思ってるうちに

メゾンはこしまさんに到着

到着寸前に雨降ってくる

よしよし、このくらいなら許容範囲


ハコシマ店主

ぱんたまさん

下矢印

ぱんとたまねぎさんはイラストレーターさんで

パン好きならば見たことあるでしょう

この本上矢印を描いた人です


中身見せてもらったら

この人…変態だな爆笑と思いました。

本当に素敵

楽しい爆笑キラキラ内容でした

改訂版を友人のパンマニアに贈ることに決めた!

好きなパンの絵描いてもらいたいなぁ


今度、刷り直しをするらしくて

表紙も新たにリニューアル

それを記念したイベントが来月あるそうな


この店は

いろんな人に愛されてるから

またわちゃわちゃと面白い人たちが集うでしょう

御供所町です


三半規管の弱い旅人

私です

今回はバスと船でかなり身体に無理をさせてしまいました

寝不足もあって

もうフラフラ泣き笑い


とはいえ

志賀海神社さんはとても気持ち良い場所だったし

行きたいお店もまだあるし

今度は迷いなくフェリーから参拝します


間違いなくリピートします

とてつもなく気に入ったから照れ


博多駅から直行しよ