今朝の空


今日は6時前に起きて

スマホを見たら

30分後に雨が降るとかいうから

慌てて飛び出したよ〜


だから、いつもより早いウォーキングです

とても気持ちよかったハート

歩きながらずっと

あちら側の世界はどうなってるのかしら?

と気になって

天孫降臨っぽいお山の上の空を眺めていたわ



光はみんなに平等に降っているけど

あんな風に

そう、こんな風に↑

地上に降りてる光をみつけると

その下の土地にいる人たちが

少し羨ましくなっちゃうんだよね照れ


あーあの人たちには

あんなにも光が当たってる


選ばれたんだ!

選ばれた人たちなんだ!


な〜んてな爆笑


本当はね

そんなことなくて

私の上にも同じように降る


誰の上にも同じように降る

って

知ってるとさ

なんちゃないんだけどね


たまに、そういうの忘れちゃうもんね

意識してるとすぐ気づくけどね


光は降る

よりも

射すの方が正解な気がするけど


射すよりも

もっと優しく包むように降りてくるから


やっぱり

降るがいい


光は

誰の元にも降ってくる


その事実を大事にしたい

いつでも

気持ちよく受け止められる自分でいたい


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

話、中断するけど

さっきから謎の蜘蛛が私の周りをぐるぐる駆け足で回ってるのよ

ちょっと大きくて

この家では初めて見たなぁ

えーあんまり可愛くないわ爆笑


本当に蜘蛛なの?って聞いてみたけど

自己主張強めに走り抜けるばかりです

可愛い子が好きだなぁ、わたし

ふふ

明日にはもっと愛着がわいてるかもしれない


ラブストーリーは突然だものね


雨が多く降ってるから

虫がどんどん上に上がってきてる


私の部屋にはいないけど

職場には蟻さんが現れてた

まあ、蟻さんを見るときは

お片付け、掃除しろの合図なんだけど…


明日は、掃除しよ爆笑キラキラ


ちなみに、私のタイプはこんなです↓


可愛いわ❤️

カッコいいわ❤️