あの日、出会ったあの子

薄いのよね〜

踏まれてもいいように薄いのかなぁ〜爆笑キラキラ

可愛いわぁ


私に踏まれないようにするんだよ!!


お逃げなさい!



今朝のウォーキング
また彩雲見つけた
こないだと同じところだね

おはよう世界

いつの頃からか
外に出るとそんな風に呟く

今日はとても久しぶりの晴れ間
心から挨拶したよハート

おはよう!世界!

私以外の全て
または
私をも包むこの瞬間

「おはよう」は「ありがとう」だ

また朝を体感できる幸せルンルン
それは決して当たり前じゃない


趣味のように
自分の毎日をメモしてるんだ
食べたものとかね

食べたものと
健康の因果関係を見つめてるところ

汗の匂いとかね

おもしろいなぁ
肌もどんどんキレイになる
でも、調子に乗って
マズイものを食べすぎると
そのまま
いろんな不調として現れる

おもしろいなぁ

あと1年、あと5年、あと10年
自分がどんなふうに健康になっていくか
観察するつもりなんだ

ンフフ照れキラキラ
楽しい楽しい

自分のことがわかったら
次は世界の番だよ

私にできることを返していく

そのために
病気がちに生まれたのだと思うんだな
そのために
たくさん病院行ったんだと思うんだ

無駄にしてはいけないね

食べるもので
どれだけ健康になれるか
私は知りたい

私が一番弱ってる時に
あなたは神社に行ったほうがいいと
教えてくれた人がいた

その人は
こうも言った

ちゃんと食事を取りなさい
(野菜を食べなさい)

私は何年経っても
この言葉が忘れられなかったの

当たり前のこと
終わらせられない何かがあったんだろうね

さて、ちゃんと
食事を取って生きることとしよう星

明日は何を食べようか