この投稿をInstagramで見る

梅 今朝の夢は 猫が三匹 可愛かった 餌をあげたら喜んでた さっき知ったけど 今日って猫の日なの? だからなの? 猫の日には夢に猫が出てくるシステム #初耳 新しいオーブンが嬉しすぎて おかし作りなんてあまり経験ないのに ウキウキしてるんだ #酵母パンも作れるね #朝ごはんは酵母パンって素敵 わたしってドラゴンヘッドがあれで ドラゴンテイルがあれなんだけど だから 社会の成功がどうとか 家庭生活がどうとか思ってたのですよ でも このオーブン見てウキウキする気持ちと 仕事に楽しく行ってる毎日から推測するに どっちも得意なんだよ どっちも出来るんだよ 現世ではどちらかをするために生きてる とか聞くけど わたし、両方かもしれんなぁ どっちも楽しんでいいんじゃない? どっちかって言われても 今のわたしは きっとどちらもわたしのスペシャル特技だと思っちゃってるから 本当はどっちもめちゃんこ出来るんだ! って 苦手意識吹っ飛ばして 自然に思えるから きっとそうなんだと思うよね 自分がそう思ったら もうそれ以外思えません 笑 正拳突きで コンプレックスの壁壊しちゃって ガハハハ〜 って仁王立ちで笑ってる私を想像してください 壊すのも 作るのも 勇気だぜ 苦手だと思ってること それ本当かい? あなたの本気は そんなところで そんな壁に阻まれたりしないよ その壁 案外脆いって 仁王立ちの私は知ってる #態度がでかい #長所です 笑ってりゃあ それでさえも吹き飛ぶかもしれない 私は欲張ることにする 家庭も仕事もどれもこれも 欲しいもの やりたいこと ぜーんぶ特技にする #決定事項 誰かと比べるんじゃないよ 世界で一番でなくていいの 自分の中で一番ならそれでいいの それを認めてくれる人しか周りにはいない 笑顔で前向きな話が出来る そんな出会いが沢山あって とてもハッピー またしてもハッピー なんかハッピー たくさん物忘れを連発したけど それすらも面白くて楽しくてたまらんなぁ ガハハハ〜

とくなが まむ(@r0214ed)がシェアした投稿 -