この投稿をInstagramで見る

コロコロゴコロ コロコロしてるんです ココロが コロコロしてます 大切な家族に ちゃんと 思ってることを伝えることが出来ました 私は 昔から 言葉足らずでいかんのです 大切だということは 大事に思ってるということは ちゃんと伝えないといけない そんなことを思ったこの頃で 咳がコンコンと思ってたら やはり 咳喘息で それで 少し悲しくなって 寝たら 悲しみが溢れてきて こりゃあいけねーな と 車のカタログを眺めてたら どんどん 行きたい場所が見えてきて 将来のことなんて 何もわからないけど 私にとって大切なのは 大切な人に ちゃんと見てるよ と 伝えることだと思いました コロコロコロコロ どんどん軽くなって 私には 何も必要ではなくなってきた 神仏の存在も 宇宙なんてものも そこにある法則も 私にはどうでもよくなった とりあえず 大切な人たちと 穏やかに過ごせる毎日を この手で作り出せたらそれでいい 自分にはそれが出来るのだと もっと素直に受け取って 笑顔で生きて行こうと思う あなた以上に大切な人はいません あなた以上に大切な人が出来たら それは嬉しいなぁ そしたら ちゃんと紹介します 私の大切な人たちが どんどん繋がって それが もっと大きな家族になったらいいなぁ なんて 空は広いなぁ この広い世界で 両親の元に生まれてきたことを 本当に幸せに思います あと何回会えるかな なんて リアルに考えるんだ 不器用なのは親譲り 親なりの愛情表現を 私はちゃんと理解できる年齢になったのだ あの頃の両親の歳を過ぎて あの頃の気持ちを少しずつ理解する 親だからって 完璧なわけじゃない コロコロコロコロ転がるココロに必死に生きてきた その時間を 想像して 今はちゃんと汲み取れる 寂しいと思ったことがあったのもそれはもう昔のこと そんなことも こだわりも もう捨てちゃってさ ここから始めてもいいでしょう? 私の人生はいつも そんな感じ 笑 仕切り直しが得意です 今からまたスタート そう決めたら もうココロはコロコロしない まあ、見ててよ もっともっと幸せになるからさ #ありがとう #ご先祖様には感謝 #生まれた時の約束 #ただ幸せに生きていくこと

とくなが まむ(@r0214ed)がシェアした投稿 -