五円チョコを久々にゲット

姪っ子たちにあげたら
思いのほか喜んでくれて
私も嬉しい

でも
車で移動中に溶けてた…中を確認してないけど
ドロドロだと思う笑い泣き

明日、職場の人にあげようと思ってたのに!!

ドロドロを固めてあげようっと爆笑ルンルン
もはや5円ではない


わかりますでしょうか?

カササギ発見

久しぶりに見て嬉しくなって撮ったけど
適当すぎてこんなことに

もう一枚
つがいを撮ったけど
これまた
慌てて撮ったから
逃げられる

ダメダメ写真ですけど

カササギって
吉鳥らしいです
こんな写真でもなにか効果あるかな?
と思って載せてみる

とてもきれいなんですよねハート
私は大好きです

白と黒なんだけど
少し光沢があって
とても美しい

恋愛運アップらしいですピンクハート
やったね〜爆笑

あと
金運、仕事運もアップとのこと

そんなこと言ったら
そういういろんなものをよく見るので
基本的にラッキーなんでしょう!わたしは!


こないだの夢は
バスを友達とまってたら
空を見て
周りの人たちが
虹だと🌈騒いでいました

私も眺めたけど
いつもよりは
小規模な虹で
うーん
もっと本当は綺麗だけどなぁ

と一応
カメラを構えて
レンズを覗き込んだら
そこに
仏様がいました。

私はあまり仏様に詳しくなくて
おそらく
四天王
と言われるどなたかで

それをカメラに撮ろうとしたけど
シャッターが切れず
あら
と思って
一度カメラを下ろして
もう一度
レンズからのぞいたら

今度は
そこに
曼荼羅みたいな?
円陣みたいなのが出来てて
仏様がたくさん並んで
その下あたりに
漢字かな?
文字が書かれていました

ここら辺は
ちょっと薄ぼんやりな記憶になってしまったのですけど
たぶんその仏様たちの名前なんだと思います。

たくさんたくさん並んでて
めっちゃかっこよかったですラブ
ミーハー。笑

意味があるのかないのかは
よくわからんけど
へんてこりんな夢でした

長くてその前後にも色々あったのだけど忘れました

最近は日記に書くのがちょっとアレなんで
見るだけにしてます



なんだか
最近嬉しいことがあって
ウキウキしてます

あれですね

周りの人たちが幸せだと
私も同じくらい幸せなんですよねルンルン

だから
どんどんみんな幸せになってくれ爆笑
と思います

もちろん私もそうなるから

周りの誰かのラッキーは
私のラッキーなのです

ふと思ったら
ヤキモチなんて
やくことないなぁ
って
ウシシキラキラキラキラキラキラ

幸せになってくれよ〜
頼むよ〜
その幸せに気づいて
もっともっと笑顔になってくれよ〜

それを私はここで感じるから〜ラブラブ
ちゃんと受け止めるから〜

みんなみんな
宇宙一
自分の宇宙の中心で
幸せになってくれよ〜キラキラ

そしたらみんなハッピーじゃん


ひとまず
わたしから始めようハート

だって気づいちゃったからね
そういうことに

あなたの幸せもわたしは共に浴びますハート
わたしの幸せもあなたにあげましょう


その場所、空間を作るのは
そこにいる人間だから
どんなに悪い環境と言われてる場所でもね
変えていけると思ってる


わたしから
やり始めればいいってことさニヤニヤ
わたしのパワーって時に最強だと信じてる
伝播力全開でいきますよルンルン

ちょっと黒船ペリーになったつもりで
新しい場所に乗り込んできます
という宣言
職場が変わりまーす!!ドキドキ

新天地はドキドキする
でも
わたしが私であれば
まあきっと
全てオーライですラブラブ

私の人生の決め事はたくさんあるのですけど
その中に
大きく

対人運に恵まれてる❤️

というものがあります故に

これ絶対なんで!
今まで外したことないんで!

だからどこでも生きていける私ですウインク


姪っ子たちにコアラのマーチもらいました
ありがとう😊
もう食べてなくなった…
お菓子デイだわ

気分がいいので
こういう時は
ノートを書こう!!と
今持ってるものと
今後持つ予定のものをたくさんたくさん書きました。
あー楽しかった爆笑

やっぱりね
こういう気持ちの時に
どうなりたいかキラキラなんていうことは
書くのがいいですよね

私は
ヒーラーさんとかではないし
神様の声も聞こえませんけど

本当に最近
想いの現実化が早いなぁ
ってのは
体感してます
本当にすぐそうなる
悪いことも良いことも

だからいつも自分に気をつけてます

願い事ばっかり言うとかじゃなくて
悪い方によってないか

その考えで良いのか

なんてことをね
常に見守ってる

その結果
どんどん変わってく
現実の状況はすべてマルッと素直に受け入れてます

ほう、そうきたか真顔
結構冷静


悪くなりようがないからね
進んでく現実は
絶対に間違いないから

悪くなりようがないってのは
これまた
私の絶対なのです

決めてますから
わかってますから

それだけは

というか
それだけ決めればいいんじゃないかな
と思うんですよ

なにも細かく決めなくても
自分の進む道を信じるだけ


予想外なことが起こるなんて
私、超面白いんですけどニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ワクワクしちゃう
それって
なにに繋がってくのかなー
って
ワクワクしちゃう


今もとってもワクワクしてる
そんな状態で
みんな幸せになってくれー
って
願ってるから
きっとそうなるよハートハートラブラブハートハート
我が儘ですんません
我が幸せのために願っております

ムフフフデレデレ楽しみじゃい