この投稿をInstagramで見る

ある日 ありがとう と言いたい人がいる おめでとう と言いたい人がいる 幸せになったのね よかった と 笑顔を送りたい人がいる あなたに会えて幸せです あなたはたくさん幸せを浴びて生きてください 周りの人をたくさん幸せにしてください あなたにはその権利があるのだから いつかの笑顔が眩しくて いつも あの日を探してしまう すれ違った短い日々が 私の宝物 不思議と夢で繋がって 何度も何度も 姿を見る その日々が 私の勇気でした いつかの あのとき 交わした 言葉 あれは この世界のことだっただろうか それとも 今とは違う世界かな わからないけど 今も いつの日も 私の大切な人 どこかの世界では きっとずっと 隣にいる人 飛び立つ前の鳥 空をじっと見つめる それはきっとあなたで それはきっとわたし どっちが どっちか わからなくて 2人で泣いてる おかしな時間 それが とても可笑しくて それが とても愛しくて 幸せでいてくれてありがとう そんな風に 伝えたい人が 1人、2人と増えていく そんな時間を 過ごしてる 今、この瞬間が わたしの誇りなんです わたしに出会ってくれて ありがとう

とくなが まむ(@r0214ed)がシェアした投稿 -