昨日頼んだスマホカバー

サイズが合うかは謎

合わなかったら何かに使う。

私の相棒の孔雀さんが

そして
微妙にピンクの世界


今、スマホの待ち受けの桜

にしまりちゃん ラブ

最近、偶然知った。
とてもステキな色使いの絵を描く人

凄い
凄い
本当にすごいと思う


勝手に載せて申し訳ない

この方のブログを毎朝ベッドの中で開いて目覚める
いつも更新される新しい作品たち

それが
以前

茉生さんに見てもらったものにどんどん繋がる

初めて
あった時ね

以前も書いたけど

もう終わりそうな世界に
孔雀と二人で暮らしていたこと
そして
その世界はなぜかピンク色に染まっていたこと

終わりゆく故郷を
愛で染めようとしてたのかもしれないね
言われたこと

それから妙に孔雀が気になる私

高野山でも孔雀の絵に会いました

でもにしまりちゃんの絵をみて
あー!この子かも!
と思いました。

そして
最近アップされた

この桜

茉生さんに
最後の方で

でも大丈夫!
桜の下かな🌸
そこでめっちゃ笑顔で笑ってる顔が見えた照れ
と言われました

桜は好きな花なのですけど

この絵を見たときに
うわキラキラキラキラキラキラってなって

いろんなキーワードが
この人の絵に繋がっていくなぁ

そして
私の好きな龍ちゃん

私についてる龍も紅いらしいので
これまた親近感なのです。

こんなにも感動した龍の絵はないのです

出会うべくして出逢ったのだと
そんな感動

勝手に載せたらダメだったかな?
でも
もしも
この絵に何か感じる人は
是非
にしまりちゃんの作品見てみてください

そして
だめならこのブログは消してもらって構いません

きっと必要な人には届くことでしょう

私の元に届いたように

隠し持ってもよかったけど
このステキな世界を必要とする人はたくさんいるはずハート
という目覚めの一言

そしてなぜ載せたかっていうと
昨晩書いたブログのせいか
夢の中に
私の道が見えて
その先にこのキレイな桜の木が咲き誇っていたのです。

そして今もいつでも
自分の内側を意識左矢印すると
すぐに
浮かんでくるのです

だから
なんか書いてみた

というわけのわからないことでした

青空と緑と桜と一本道

今はそれしか見えないけれど
この先できっと
たくさんの大切な人たちと出逢うのでしょう

楽しみだ照れラブラブ