臨時休業のお知らせ | SHU!ピーナッツ

SHU!ピーナッツ

JR北松本駅のアルプス口から徒歩2分!
「純喫茶ピーナッツ」からは常念岳が少し見えます。

5人兄弟の私は、

昔、靴下や下着は兄弟で取り合いだったので、

「今日履いていく靴下ないー!!」と

忙しい朝に騒いでいたら

「洗濯機の中見てみろー!!」

と朝の支度をしている母の怒号が鳴り、

脱水したまま洗濯機の中で絡まっている靴下を引っこ抜き

「冷たいー!」

「履いてたら乾く!!」と怒られ

泣く泣く履いて登校していた小学校時代。

 

 

 

そして、

 

冬のおしゃれは薄着から!と姉の言葉を真に受け、

 

謎の薄着でがんばっていた20代。

 

 

それに耐えかねず、

 

ヒートテックを初めて着た30代。

 

 

衝撃の暖かさに

 

「なんて最高!!

 

だけど、これに慣れたら自分本来の体温調節機能おかしくなるなぁ」

 

と、漠然と思った。

 

けど毎冬ヒートテックの恩恵を受け、越冬してきましたが、

 

今年は、乾燥肌が進行したのか、

 

体中が痒くなり、もう着れなくなった38歳。

 

 

 

軟弱になってしまった。

 

 

 

そして

 

「私、病気しないので!」

 

とカリスマ外科医のように豪語していたが、

 

先週、風邪をひき、お休みいただきました。

 

11日(日)、12日(月)の事です。

 

急なお休みすいませんでした。

 

 

 

2月は、ただでさえ営業日数が少ないのに

 

更に明日からお休み頂きます!

 

2月18日(土)11時~20日(月) 臨時休業

 

18日はモーニング営業のみです!

 

博多に遊びに行ってきまーす!!!

 

 

 

月の半分過ぎましたが、

ピーナッツウシン21号出てまーす!

 

 

いちおし記事は、

 

「くまつんの電車で行くオススメ冬景色ツアー!」です!

 

 

お手にとってご覧下さーい!