9月の予定 | SHU!ピーナッツ

SHU!ピーナッツ

JR北松本駅のアルプス口から徒歩2分!
「純喫茶ピーナッツ」からは常念岳が少し見えます。

あっという間に9月!!!

 

ピーナッツウシン9月号ー!

 

おかげさまでピーナッツも無事に営業出来ております。

 

 

 

「ちょっと前に年が明けたと思っていたのに早いわね~。

 

歳取ると時間経つのが早く感じるわね。」

 

「そうですね~。1週間3日くらいしか無い感じですね。」

 

なんて話してはいますが、

 

私なんか朝起きた瞬間から、

 

「あー眠い。早く1日終わらないかな。早く寝たい。」

 

と思っているので

 

ある意味思い通りに時間は過ぎてくれている。

 

でも今度甥っ子に聞いてみよ。

 

「1日の長さについてどう思う?」って。

 

 

で!

 

関ジャニ∞のライブに行ってきましたよー!!!きゃーーーー!

 

真夏の俺らは罪なヤツ!!

 

 

 

2ヶ月前、

 

当たり前に行けると思っていたのにチケットがことごとく全滅…

 

あーこんなこともあるのね。泣泣

 

 

 

と諦めていた頃、

 

エイターつながりでピーナッツにいらっしゃってくれている、平成生まれの、はーさん。

 

 

「あのー、8月25日木曜日のチケットが奇跡的にあたったのですが、

 

一緒に行きませんか?」

 

 

!!!!!!

 

ありがとうございます!!!!

 

 

 

「ところで何着ていきます~?」

 

「え?!何って…気にしたことないです。普通にジーパンと…」

 

「お揃いで行きません?ふたごコーデ♡」

 

「え!!いやぁ~・・・・もう38デスよ。私。」

 

「大丈夫ですよ!!ハジケましょうよ~!!!!若いですよ!!」

 

ジャニーズのお客様たちは、とても気合の入った格好で来る子が多いのだ!!

 

コンサートのみならずそれまでの過程をものすごく楽しんでいる!!

 

 

って、たとえ万が一、若く見られたとしてもそれは単品で見た場合。

 

二十代と並んで立つとその違いは火を見るより明らかなのだ。

 

 

 

「ついでに前回のグッズにあったバンダナでうさ耳しましょうよー」

 

「げ!!本当にそれは無理!!!」

 

「大丈夫ですよ~バカになりましょうよ~」

 

「えー?そう?本当?大丈夫?」

 

 

な会話をした夜

 

家に帰ってバンダナを探しだし、試しにうさ耳を練習してみる。

 

キビシイな。

 

 

「はーさん、私、あの日うちに帰って、うさ耳練習しちゃったよ。」

 

「…笑。私はバンダナ探しただけで練習なんてしてないです。笑」

 

 

・・・・なんかちょっとひいてるじゃん!!

 

 

でもお揃いのワンピースとサンダルも購入し、すばるくんカラーの赤のネイルもして、

 

はーさんのおかげでとっても楽しいリサイタルでしたー!!!

 

 

<9月の営業のお知らせ>

 

9月変則営業が多めです!すいません!!

 

9月7日(水)臨時休業

 

初!人間ドック行ってきます!!

 

健康そのものなので、検診的なものを殆どやったこと無い私。

 

3,4年前に市?国保?からきた通知で受けた健康診断。

 

看護師さんに

「最終に食事されたの何時間前ですか?」

 

と聞かれ

 

「15分前です。さっき朝ご飯食べました。」

 

「え!!!!なんで!?

 

血糖値の数値が高く出ると思いますが、あなたが朝ごはん食べたせいですからね!」

 

え?駄目なの?そんなことすら知らなかった。

 

 

 

とりあえず行ってきます。

 

 

9月17日(土)~19日(月)臨時休業

ダイビング行ってきます!1年半ぶり!!

 

 

休んでばっかりですいませんが、よろしくお願いします!

 

9月の英語教室は、14日(水),21(水),28日(水)19時からです!

ご興味のある方は見学だけでもどうぞ!