ストレス/悩み/メンタルケア

 


 

オホーツク北見市カウンセリングゆうびです。

 


 

暑い日が続いていますが体調はいかがでしょうか?心がスッキリせずモヤモヤ続いていませんか?

 


 

私は過去に悩みを解決しようと一人で考え込んだ結果、悩みが大きくなり抜け出せなくなることがありました。

 


 

悩んでいる時は家事も手につかなくなり行動することが億劫になって負な出来事が繰り返されてさらに落ち込みました。

 


 

『私は何もできていないダメな人間』そうやって自分自身を責めました。


 

 

そんな私が限界に達した時に人に悩みを打ち明けて涙を流し、相手に話しを受け止めてもらった安心感と、これからどうしていけば今の自分を変えていけるのか



私の思考が変化を遂げて前を向いて歩き始めた瞬間でした。

 


 

自分の気持ちや感情と向き合うことは心を豊かに幸せに導くパワーがあります。生きづらさを抱えている方の力になりたいです。

 


 

カウンセリングの利点の一つとして、悩みを言葉にして話して受け止めてもらうことで気持ちを整理することができます。

  


 

気持ちの整理と思考のゆがみを整えて捉え方の視野を広げることにより行動が変わります。

 

 


行動が変われば未来が変わります。一人で踏み出せず行動できず辛いときは私がしっかりサポートいたします。お気軽にお声掛けください(^^)/

 

 

 


 

 

当店は予約制のためご来店の際

お待たせすることなく

カウンセリングに入ることができます。

 

 

ご来店が難しい場合は

電話カウンセリング・ビデオ通話での

カウンセリングも可能となっております。

 

 

 

電話番号

090-9755-2400

 

 

 

 

 
 

 

 メニュー/サロン空き状況はこちら

 

 

 

精神的な心の悩みに寄り添う

北見市の心理カウンセラーです。

 

完全予約制になります。

・対面カウンセリング

・電話カウンセリング

ビデオ通話カウンセリング

 

 

土日も営業しています。

夜間対応ございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📞09097552400

カウンセリングゆうび 代表 佐藤優美