ミスドのピカチュー可愛かったです(^^)/

私はロイヤルミルクティーを頼んだのですが

無糖でコクがあり美味しかったです♪

 

 

北見市カウンセリングルーム

カウンセリングゆうび 佐藤優美です。

 

 

年末で街はザワザワしていて

気持ちまで焦ってきますね。

 

 

そんな時は深呼吸…

ふ~(#^.^#)

 

 

精神的に疲労を感じる時は

周囲の環境にも敏感😢

 

 

混雑してる状況や大きな音でも

ストレスを感じやすくなりますね。

 

 

そんな時は休息することに

専念しましょう。

 

 

無理して進めることも

できるし、やりたい気持ちも

痛いほどわかります。

 

 

心の休息は人との

温かなコミュニケーションひらめき電球

 

 

本音を話せるって

大切なスキルですね。

 

 

開放的に話せている方を

観察すると息抜きが

素晴らしく上手ですね。

 

 

集中した分、人と開放的に

話しをしていますね。

 

 

私は人と開放的に

話せる事が少なかったので

 

 

ずーっと緊張状態でした。

身体がガチガチになり

心まで…

 

 

もう嫌だーーー!ってなって

よく投げ出していました(笑)

 

 

だからこそ

本音を話せる人に

 

 

自分の気持ちを

めいいっぱい伝えるベル

 

 

話すと大きな気づきに

繋がりますよ(^^)/

 

 

本日も読んでくださり

ありがとうございます(^^)/

 

 

 

精神的な心の悩みに寄り添う

北見市の心理カウンセリング

完全予約制

対面カウンセリング

電話カウンセリング

土日も営業/夜間対応あり

 

 

 

 

本日の空き状況です。当日予約可能です。

 

☎ 090-9755-2400(代表 佐藤)

 https://yu-bi-care.com/%E3%81%94%E4%BA%88%E7%B4%84%E3%83%BB%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/



 

 

【無料メルマガ配信】

日々、嬉しいお声を頂いております(^^)/

https://ae-ne.com/c/yasezuku/entry/e/4Q7fHTw3jLtJLTtW/

 
 

 

【最新動画】

 保育士の国家資格取得を目指していた時

    悔しくてたくさん泣きました😭

 

 

 

 

 

 

 

 その他の動画はこちら

 

 

 

メニュー/サロン空き状況はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📞09097552400

カウンセリングゆうび 代表 佐藤優美