久々に薬膳ゼリー作りたいなぁキューン




北見市カウンセリングルーム

カウンセリングゆうび 佐藤優美です。

 

 

喉が渇きを癒すと食欲が安定する


こんばんは!

今日も外は冷えて寒いです😵

今、帰宅しました(^^)



突然ですがお水、飲んでいますか??

コーヒーばかり飲んでいませんか!?



体は知らない間に水分不足に陥り

本当はお水がほしいのに

食欲に変換されるときがあります泣き笑い



食べたくなったら

まず水分補給です飛び出すハート



一気飲みではなく

小まめに飲むのがお勧めですよだれ



そして水分補給できて

体を温める食品として

お勧めなのは…みかんです🍊



コーヒーを紅茶に変えて

バナナをミカンに変えるだけで



体の内側から温まり

温活ができます\(^o^)/



体を温めることはメンタルを

整えることに繋がりますにっこり



体を温めることは

体温を上げて免疫アップに繋がります立ち上がる



フルーツを楽しめるようになると

ジャンクフードが減り

自然の味に味覚もシフトされるので

痩せることにも繋がりますねひらめき電球



最後までご覧いただき

ありがとうございます(^^)/

 

 


【最新動画】

 保育士の国家資格取得を目指していた時

    悔しくてたくさん泣きました😭



 

 

【メルマガで語ります】

ダイエットやメンタルケアの

ポイントについて語っています。

        ↓

 

◆メルマガ配信しています◆

https://ae-ne.com/c/yasezuku/entry/e/4Q7fHTw3jLtJLTtW/

メンタルケアとダイエットについて

 


 

 

 

 

 

精神的な心の悩みに寄り添う

北見市の心理カウンセリング

完全予約制

対面カウンセリング

電話カウンセリング

土日も営業/夜間対応あり

 

 

 

 

 その他の動画はこちら

 

 

 

メニュー/サロン空き状況はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📞09097552400

カウンセリングゆうび 代表 佐藤優美