北見市カウンセリングルーム

カウンセリングゆうび 佐藤優美です。


 

心配ごとが頭から離れなくて

苦しくなることはありませんか?



一つ解決してもまた別のことが

気になってきて再びグルグルモードに…



私も昔は頭から心配ごとが離れなくて

辛くて、もがき苦しみました。



1人で解決しようとして

自分の頭の中だけで考えていると

悩みの種が更にさらに

大きくなっていきました。



もうそんな自分とは決別したいと

決意をして頭の中で思っていることを

信頼できる人に話すようにしました。



そうすると頭いっぱいで苦しかったことが

少しだけ軽くなって別の視野で物事を

見ることに繋がりました。



1人で考え込んでいると

一つの角度からしか物事が見えなくなり

解決策が見つからなくて

心が行き詰まっていた私は



人と話すことで別の視点から見る

気づきを得ることができて

解決の方向へと進むことに繋がりました。



話せることは大切なスキルです。

心の荷物を吐き出すことは

とても勇気がいることですが



勇気を出して話してみると

安心感が得られて

ストレス軽減にもなります。



一つのことが気になって

抜け出せなくて辛い時は

当店にご相談ください。



メンタルの不調を整えることは

体全体をケアすることに繋がります。


 


 

 

【動画更新】

対人関係を良くする秘訣

↓つづきは動画をご覧くださいひらめき電球

 


 

 

 

 

チャンネル登録

 

 

 

 

 

メニュー/サロン空き状況はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE予約→LINE登録はこちら

 

 

 

 

 

 

📞09097552400

カウンセリングゆうび 代表 佐藤優美