北見市カウンセリングルーム

カウンセリングゆうび 佐藤優美です。


和寒町にキャンプに行ってきました^^



トンボさんがハイポーズ!

写真を撮らせてくれましたおねがい



お花達もニコニコで、私の心も

元気になっていくのを実感できました飛び出すハート

大自然の恵みがありがたいですひらめき電球




先日の動画撮影にて…

気づいたら11分を記録!!


今回は、私が実践している

心の居心地良さの作り方☘️


やりたいことが出来る自分になって

幸せな心の土台を作る方法です🙌🏻


↓つづきは動画をご覧くださいひらめき電球



素敵な一日をお過ごしください飛び出すハート




チャンネル登録




メニュー/スケジュール等はこちら







 


LINE予約→LINE登録はこちら




📞09097552400

カウンセリングゆうび 代表 佐藤優美