北見市のカフェ『アリス』で
食パン三枚分のホットサンドを
食べる すぐちゃん。

中身はハムチーズ、たまご。

すごいボリューム!
全部食べちゃった。550円
アリスさんのホットサンドも
美味しいです(//∇//)


8月10日(金曜日)の10時に開催される
『ビューティークラス2018』

同じく10日に開催される感謝祭

『夜のナイトやせ塾 感謝祭』19時〜

〜120分のお祭り〜


速報です!!

満席御礼㊗️ありがとうございます!!

『もしかしたら行けるかもー!』
と言われている私が連絡した
方々のお席も、きちんと確保
していますので、
ぜひお祭りにお気軽に
いらしてください🤗

ー13センチ ウエストが減った
やせ塾第1期生の方も
夜のナイトやせ塾に
いらっしゃいます!!

満席だけど
どうしても行きたいー!!
という方、
すぐちゃんに連絡してみてください(^^)



10日10時から開催の
ビューティークラスも見学随時
募集しています❗️

ダイエットスイッチ入れたい方
すぐちゃんところへ
集合〜!!

ホットサンドを三枚食べた
わたし、今朝も
太ることなく500g
やせていました✨✨

食べ方を工夫すればパンも
パスタも怖くありません❗️

安心して、すぐちゃんのところへ
きてね☺️✨