、 | 飛び越すぃ量販店 (おじさんの本気備忘録)

飛び越すぃ量販店 (おじさんの本気備忘録)

ギャンブルって勉強したら勝てるんですか?だと?

答えはイエスです

でも、もっと大事なのは

新潟(土)


良馬場


決着タイム 3:10:8かな?


クソスロー前残りバタバタ決着か


あー、くそい









本命が後ろでまたもがいてきえるとかさ

大損だよ




それはそーと

わしとー落馬、やべーおちかたしたぞ



1.レッドスパロー ×

叩いて好走狙うだろーが、時計・上がり共に平凡、置かれる心配懸念

クソ時計逆手に取ったな



2.プレシャスソウル 無

元々スピード能力乏しいのに、長期休明けで良の新潟厳しい

このアタマ差は大きいんだよ、時計に助けられたな、次走も相手次第切るよ



3.トランシルヴァニア ◎

伸び代のみ

後ろで……



4.ポピュラーソング 無→×

とても厳しい

気配は抜群だったが、5着か、がっかりだ



5.ヨーデル 無

初戦道悪響き、と、しても

-18キロとかさぁ



6.イクスプロージョン ▲

ジリ脚が酷すぎて時計勝負オンリーしかないが

やっぱり切れ負けするなー



7.デルマヤクシ △

良のペースなら、も、細化あれば無印

なんじゃこれわ



8.ユーカリグニー ×

スピード微妙でジリ脚とか

息続かなくてジリ脚で飛越幅足りなくてころんだんだろ



9.エンジェルラウンド 無

スピードが………



10.アスターチェンチ  ×

メンバーの中ではマシな方

うーむ



11.アイファーヴァンズ △

絞れつつの期待

まだまだ太い



12.オステリア ◎

楽勝可能

後半の飛越全て失敗とかさ、よく3着きたな



大損でしたが



しょーぶれーすは次なので


入魂じゃ!




わしとーどーなんだね