、 | 飛び越すぃ量販店 (おじさんの本気備忘録)

飛び越すぃ量販店 (おじさんの本気備忘録)

ギャンブルって勉強したら勝てるんですか?だと?

答えはイエスです

でも、もっと大事なのは

新潟(土)


良馬場


決着タイム 3:08:7


弱………未勝利の平均より弱いじゃねーか


うーむ


まあ







儲かったからよしにするけど



ここまで時計がクソになれば


そりゃテイエムナイスランも残るよ


仕上がり良くて印上げてるし



点数あんまり変わらねーなとおもったから

フォーメーソン総流しにしたけど


よかったわー




1.メモリーズオブユー ◎

この距離なら十分通用

スローの後ろで上がり最速掲示板止まりとわな、まあ、やらかしだわ



2.トモジャリア 無 時計勝負後手

3.デストロイ 無

4.テーオーコンドル 無



5.リバーシブルレーン ×

前走手応え詐欺も、押さえは必要で

こんなもんでしょうか?もうすこしやれるのでは?



6.メルテミア ×

上位やらかせば出番

目標にされちゃってたな



7.タンジェントアーク ◎

新潟短なら五分

出遅れるわ飛越の合図クソだわレース展開無視した騎乗してるわ、誰じゃ?と思ったら新人かよ、見てなかったわ、がっかりだ



8.スマッシャー ▲

新潟短平坦コースなら引き続き有力

後ろでひかえちゃったからな



9.テイエムナイスラン 無→×

仕上がり良くて

これは助かりました



10.クリノクオン ×

少し距離不足

良いところ見せられず



11.アドマイヤアルバ ×

未勝利勝ちの舞台も、今回相手揃い

やはり時計は弱い



12.ヴァレッタカズマ ▲

昇級初戦もこの距離崩れぬ

これは順当と言っていい、前残りを見切って、1軸にするべきやったな



13.ベレヌス 無



14.ロスコフ ◎

展開注文あっても

毎回最終障害みするんだよなー




うけばそれでよし


次は未勝利ですな