いちご柄 | good times.

good times.

ファッションやコスメ、日常などをカキカキ。



afternoon teaのセールでポーチを購入。
このイチゴ柄ずっと気になってたので嬉しい♪

実は約1年前にメイクポーチを替えたばっかり。
でも前回購入したポーチは嵩張ってしまって使う機会があんまりなかったのです。。
結局雑誌付録の物を愛用してました。
布でぺらぺらだったから嵩張らなくて良かったのデス。あは
星柄ポーチはまだまだ綺麗だから置いといてまた使わないと!

それにしても去年の記事でもいちご柄が気になってって言ってますね。
それだけここのいちご柄がツボなんです。
ブリブリした可愛いだけじゃないいちごがいいんです^^

早速入れ換えてつかってますが
このいちご柄ポーチはビニールコーティングされてて、
クッション剤が中に入ってるためか
中に入るものが今でギリギリ。
やっぱり付録のが一番使いやすかったり。。
ポーチは選びは難しい~