VIVACE | good times.

good times.

ファッションやコスメ、日常などをカキカキ。




母と久し振りにランチ。
隣街に新しくイタリアンレストランがオープンしたので行ってきました。

以前はメキシコ料理としてやってたところだったけど、経営者も変わったみたいで
内装も変わって爽やかな雰囲気になってた~。

お店に釜があって、そこで焼くピザが美味しかった~♡
今回食べたのはベーコンとモッツァレラのピッツァだったんですが
生地が薄めでシンプルなお味ながらも美味しいの!
母もシンプルながらに美味しいね~と言ってたぐらい。
パスタはまぁ普通だったので、次行くときはピッツァのランチかな。
ペアランチにするとパスタとピッツァ選べるのが良い◎

ラテも苦すぎす、薄すぎずで美味しかった♪
ラテアートしてくれないのは残念だけどね~。。