【UNIQLO】イージーフレアショーツ | good times.

good times.

ファッションやコスメ、日常などをカキカキ。

ユニでのお買い物もう一つ。

イージーフレアショーツ
画像はお借りしました

こちらは最近毎週週末価格になってますね。。
きれいめのキュロットが欲しかったところユニで発見。
理想よりは少し丈が短いんだけど、お試しデス。
今回はきれい色のブルーをチョイスしました。
購入した店舗はブルーが人気で後日行った店舗ではピンクが人気だったみたい。

さすがユニというべき?
お値段の割になかなか良さそうです♪
先日紹介したジョーゼットTブラウスと合わせても良さそう~^^


最近の通勤服、
ヒール靴が苦手になってきたのと
着替えやすさ重視でどうもワンパターン化してしまってるんですよね。。
普段からオシャレ楽しまないと勿体ない!
自分に言い聞かせて頑張らなきゃ。