【UNIQLO】ジョーゼットTブラウス | good times.

good times.

ファッションやコスメ、日常などをカキカキ。


最近のお買い物引っ張るつもりはないんだけど、画像撮ってないためズルズルです。。
すみません。。


まずはユニでお買い物したものから。
GW後半に購入したものデス。

ジョーゼットTブラウス
画像は上手く撮れなかったためお借りしました

色は迷ってあまり持ってないベージュをチョイス。
かなり薄手なのでまだ着れてないけど、夏に活躍の予感。
インナーはやっぱりタンクがバランスいいのかな。

この日見た
タンガリー素材のカットソーも可愛かった♡
かなりゆったりしたシルエットだったので今回は見送りました。
けど気になるな~