【voyager】 | good times.

good times.

ファッションやコスメ、日常などをカキカキ。

ルミナリエに行った日
中華街でお腹いっぱいになったあと、空が暗くなるまで時間があったので栄町通り周辺を探索。
小さな雑貨屋がたくさんあるとネットで情報を得たので。
探索してみると雑居ビルの中、一室が雑貨屋だったり服屋だったり。
素敵なお店がいっぱいありました~。

そんな栄町で見つけたアクセサリーショップvoyager。
ここだけ女の子が沢山入っていてつられて入店。


可愛いデザインのアクセサリーが並んでてピアスも気になったけど、最近指輪が欲しくて今回は指輪をチョイス。
ゴールドでなみなみデザインが珍しくてお気に入りっ。
ホントは人差し指にはめるのが欲しかったけど、私の太い指に入るものはなくピンキーとなりました。
一緒に見ていた彼も珍しいデザインでいいんじゃないと行ってくれたので。

お店にはアクセサリーパーツが沢山ならんでいて。
でも『パーツ小売りはしません』の文字。
「???」状態でお店を後にしたんですが、どうやら気に入ったパーツがあればそれを使ってアクセサリーを創作して販売してくれるようです。
そうと分かればまた行ってみたいな~。

Voyager
〒650-0023
神戸市中央区栄町通3丁目1-5 SPCビル1F
078-391-1139

大阪のnu茶屋町近くにも姉妹店があるみたいですょ。