ルミナリエ | good times.

good times.

ファッションやコスメ、日常などをカキカキ。




昨日12日で閉幕してしまいましたが
先日の日曜日ルミナリエへ行ってきました。
相方さんと去年から一緒に行こうって話してて、去年は休みが合わず母と行ってしまったので、やっと行けた感じです♪

ルミナリエの前に中華街に行って腹ごしらえ。
日曜日に行ったのは初めてだったけど、やっぱり日曜日だと人が多くて賑わってました。
去年母と平日に来たときは人がそんなに居なくて寂しい感じだったのに。
お店に入って食べるか、屋台で買って食べ歩きするか迷って食べ歩き。
食べ歩きってワクワクするのは私だけ?(笑)

ルミナリエは相変わらずとても綺麗っ。
今年から東遊園地跡地のそば、噴水公園も会場になったみたい。
噴水公園は他のイルミネーションとは色が違って青。
どちらも綺麗だったけど、色は噴水公園の方が好みでした。
(画像は噴水公園です。)

毎年資金不足で存続が危ぶまれてますが、震災を忘れないためにも何とか続けて欲しいと思います。
私もルミナリエに足を運ぶことで震災のことを思い出します。

来年も行けるといいな。