こんばんは(*^^*)
今日は昼にお姉とお母さんと東京駅の神戸屋に行ってきた

ビュッフェ食べに行く予定だったんだけど、地震のためやってなかった



昼ごはん食べた後は、東京駅から上野駅まで歩いたよ~
久しぶりに沢山歩いたから疲れちゃった(T-T)
高田馬場駅まで電車乗って帰って、途中サンマルクカフェに寄ってきた!
美味しかったよ

夜ご飯食べた後は、お父さんも一緒に
『英国王のスピーチ』を見てきた

ちょー面白かった~



主人公かっこ良いです!
隣の人がうるさくて集中できなかったからもう一回見たいな。(うちのお母さん。)
今日は頑固者ですいませんでした。
服買ってほしかったな。
明日は7時からバイトだよ
起きれますように(>_<)
See ya.

