こんばんは(*^^*)
 
 
今日は昼にお姉とお母さんと東京駅の神戸屋に行ってきたビックリマーク
ビュッフェ食べに行く予定だったんだけど、地震のためやってなかったしょぼんしょぼん
 
昼ごはん食べた後は、東京駅から上野駅まで歩いたよ~
久しぶりに沢山歩いたから疲れちゃった(T-T)
 
高田馬場駅まで電車乗って帰って、途中サンマルクカフェに寄ってきた!
g00ddessさんのブログ-20110315_221339.jpg
 
美味しかったよにひひ
 
 
 
 
夜ご飯食べた後は、お父さんも一緒に
『英国王のスピーチ』を見てきたにひひ
 
g00ddessさんのブログ-20110315_221428.jpg
 
ちょー面白かった~ドキドキドキドキ
主人公かっこ良いです!
 
 
隣の人がうるさくて集中できなかったからもう一回見たいな。(うちのお母さん。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は頑固者ですいませんでした。
服買ってほしかったな。
 
明日は7時からバイトだよg00ddessさんのブログ-0039.gif
起きれますように(>_<)
 
 
See ya.