『劇』小劇場 | ゆかちんのブログ

ゆかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

行ってまいりましたd(^O^)b



大岩さんの舞台★



みなさんのお芝居をみてほんと勉強になりましたm(_ _)m



愛する人との間に大きな壁を作った戦争。




異国の女性を愛した軍人、戦場に向かう夫を笑顔で送り出さなくてはいけない妻…



こーゆうの弱いです(ToT)



切なかったぁ↓




でもそんな中に笑いどころもあって(o^-')b


もぉあたしの中でツボにはまってしまった方がいて(o^-')b




クスクス一人なのに笑っちゃいました♪



楽しかったなぁ(・ω・)ノ