長旅♪ | ゆかちんのブログ

ゆかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久々に長距離のバイク♪




稽古場までバイクで行っちゃいました♪




夜の風を楽しみに昼間の暑さはなんとか我慢…m(_ _)m




とはいうもののあの日差しも結構気持ち良かったかも♪




こんな天気で海とか行けたら最高なのにぃ(^-^)v


ってくらいいい天気♪





子供たちは海とか行ったのかなぁ(*^_^*)




あぁー<_<)o>>




稽古後そのままプールにでも飛び込めたら気持ちいいだろうなぁー!!



一度でいいから服とか着たままプール飛び込んで思いっきり遊んでみたぃo(^o^)o




基本あまり泳げないのでプールに浮輪は必需品★




波のプールか流れるプールでひたすらぷかぷかしてるのが好き(*^_^*)



クロール25メートル泳げた記憶しかない為今泳げるのかすらわからないわたくし…ゆかちんでしたぁ~~ヽ('ー`)ノ~