今日もキター\(°∀°)/ | ゆかちんのブログ

ゆかちんのブログ

ブログの説明を入力します。



ついにチラシが手元にっ♪



てなわけで再び“キター”ってな気分(笑)


いやぁ今年のチラシはみんなで頑張りました♪




素敵な出来上がり♪



きっとあっという間に公演来ちゃうだろうから1日1日、目の前の事大事にしてかなきゃ!



そしてそしてっ!今日はようこさんの舞台見てきました★



歌って踊ってセリフもあって、そして空中パフォーマンスもあって(*^_^*)



素敵だったなぁヾ(*'-'*)



やっぱり私は、歌が大好きだなぁと感じる公演でもありました♪



踊りも表現で相手に気持ちを伝える事ができるけど、歌はもっとストレートに相手の心に届くから…(*'o'*)



共感できたり感動したり、切なくなったり元気をもらったりヽ('ー'#)/



そんなパワーがある歌が大好きみたいです♪




さぁて★明日もいいお天気みたいなのでみなさんにとって、よい休日になりますようにっ(=^・^=)