始まりました! 今年のnaked soul!(リハーサル) | ダメ人間じーちゃんのダンスと日常

ダメ人間じーちゃんのダンスと日常

"じーちゃん"だけど踊るのが好きなれっきとした女子。
HSPかもしれない私、生きづらい日々からの脱却を目指してサボりながら配信中。


とうとう、とうとう、始まってしまった

『地獄のリハーサル』(笑)



いったいどんな全体像になるのか
直前(全体リハ)になるまで出演者誰もが分からないこのnaked soul。ニヤニヤ


今回はこれまでと違い、物語というよりは
曜日別チームのそれぞれの作品集になるようで。



またそれが、naked soulとしてどんな風に出来上がるのか…

いつにも増して







分からないニヤニヤ誰も。









水曜、木曜、土曜の3チームに分かれ



私は土曜日チーム。



昨日が初日。












(こー見えて)気が弱いワタシは

リハ直前にまた、先日の発表会の時と同等なほどの

本番さながらの緊張まっくす状態。笑







口数も、


食欲も、





減る…チーン







買っておいたウィダーインゼリーすら喉を通らない。


というか、欲しないゲロー←逆流しそう。








先日の発表会の緊張時は、友だちの麻実ちゃんに
『いつものアホな会話が出来なくてつまんないえー
と言われてしまいましたが




今回は、リハ場所(公共施設)が開くまで、みんなでお部屋の外で待ってる時

隣に座ってた友だちから




『顔色悪いよニヤリ右差し



とクスクス笑われてしまった滝汗まぢで吐きそうだぜ。










体がカタカタ震えながらリハ開始!滝汗






まず1曲目のイメージを組長から伝えられ


各自がそのイメージを持ちつつ、この曲をまずは『全員で』踊るのかと思いきや




各自!今(すぐ)!
イメージを具体化してアタシに言え!


と、いきなりの組長命令ポーン今ぁ?あせるあせるあせる








そしたら、組長からヒトリヒトリ名指しされ…

各自、具体化したイメージを伝えると





それを元に、組長の振りが…付く…





つまり上差し







全員振りが違うっ笑い泣きいつもと違うじゃーん!









ソロって……ユニゾンのようにみんなで同じ振りを(後日も、笑)『助け合えない』から


初っぱなから





みんな、焦る、焦る。笑








それが延々と、この曲は続くんだそーで。







組長曰く、




だってこの曲、ユニゾンには合わないよ

この曲でユニゾン???

おかしーよーゲラゲラカッカッカ!←高笑い。








いやいや、どんな曲だってソロもユニゾンも出来るでしょおおおおおおおお笑い泣き←んなこたぁ当然、言えないけどね。










初日は、ふたたびの別行動振りの途中まで。



私まで順番は回って来なかった…。









来週ぅぅぅチーン




オレの番だぁぁぁゲローゲローゲローまたしゃべれない食べれないー。








早く上がってほしい……


振りが




上がってしまえば…








少しは楽になる………。






と思う。








しんどいのは、変わらないけどね







チーン…。