大事な髪を任せていただけるということ。 | ふんわり柔らか簡単スタイリング☆上質パーマならおまかせ☆美容師ヒオキヤスタカのblog

ふんわり柔らか簡単スタイリング☆上質パーマならおまかせ☆美容師ヒオキヤスタカのblog

文京区茗荷谷、お茶大となりの美容室。
BEAUTISMのヒオキヤスタカのブログです☆

みなさんに、BEAUTISMのことや僕のことをもっと知ってもらえたり、
美容の情報で少しでもお役に立てればと、ブログを更新していきます♪

文京区茗荷谷にある美容院、beautismの日置です(^^)





以前モデルで協力してもらったゆうちゃん。



大事なオーディションに向けて撮影があるとのことで、カット&カラーに来てくれました(^ー^)ノ


こういう大事なタイミングで任せてもらえて、すご~く嬉しいです!





before
{8CDC30C4-8A1A-49C3-8F99-25B2B157D9E7:01}

久しぶりのカラーで、だいぶ赤みがでちゃってたので、


赤みをおさえて、落ち着いた清楚な雰囲気に(^^)



after
{CF542774-E4C6-40FC-A688-602F40D15032:01}


暗めなんだけど、やわらか~い質感(^^)

好感度も高いですよね♪

{50CABDF1-370F-4B29-BF83-1001460272A3:01}


日ごろから思うことなのですが、



モデルさんは撮影のたびにカラーを繰り返したり、

何度も何度もアイロンやコテで巻き巻きされたり。



たくさん衣装をかかえて、サロンからサロンへ飛びまわり、

カメラの前では最高の笑顔を見せてくれる…



それを仕事と言ってしまえばそうなのかもしれないけど、

そんなモデルさんの協力なしでは絶対に成り立たない。



大事な大事な髪を扱わせてもらうのだから、

そういった気持ちで、いつも一生懸命させていただいてます。





ゆうちゃん、オーディション頑張ってね!

応援しています(^^)





文京区 茗荷谷 美容院 beautism ビューティズム