ドライウエットな質感が来てます!! | ふんわり柔らか簡単スタイリング☆上質パーマならおまかせ☆美容師ヒオキヤスタカのblog

ふんわり柔らか簡単スタイリング☆上質パーマならおまかせ☆美容師ヒオキヤスタカのblog

文京区茗荷谷、お茶大となりの美容室。
BEAUTISMのヒオキヤスタカのブログです☆

みなさんに、BEAUTISMのことや僕のことをもっと知ってもらえたり、
美容の情報で少しでもお役に立てればと、ブログを更新していきます♪

文京区茗荷谷にある美容院、beautismの日置です(^^)




先日の練習会で、モデルさんをお呼びして撮影しました(^ー^)ノ


{532C1514-4E42-40FD-AAFC-B26F650892E0:01}


カメラも自分で撮ります( ̄^ ̄)ゞ

いったいどこを見てるんでしょうか…(笑)






今回はカット&カラーもしてからの撮影でした。

beforeを撮り忘れてしまったのですが、^^;


{FF2842FB-A7B8-4ABD-9174-34B9A1D3D6E3:01}
model / tsujimoto_maya
hair&photo / hioki_yasutaka




コンパクトなショートボブ♪

マイブームのコバルトアッシュでカラーはスモーキーに(^ー^)ノ


もともとペタンとしやすい直毛な髪質ですが、

手で握るようにして乾かすことで、ちょっとしたくせ毛風になります(^^)


スタイリング剤はジェルワックスを使って、ドライ&ウエットな質感に!


「乾いてるのか濡れてるのかどっちだよ!」って声が聞こえてきそうですが(笑)


このなんとも言えない質感が今っぽいかと思います(^^)



{1747475F-7CC4-4F9F-BAA5-C6E1AEAF279C:01}


{01E15D50-1341-408D-BB11-6256D8706F7E:01}



ドライ&ウエットな質感。


取り入れてみてもいいんじゃないでしょうか(^。^)







とっても明るくて気さくなモデルのMAYAさん、

楽しい撮影でした~*\(^o^)/*



最後にパシャり!
{845FA177-ADDF-45FD-80AE-AE4C657532A7:01}




文京区 茗荷谷 美容院 beautism ビューティズム