徳島県の徳島法人会で生成AI・DXセミナーに登壇 | ぶらグッド

ぶらグッド

G-word(グッドワード)の代表・杉山貴思がコンサルやセミナー講師として全国を飛び回る足跡(ログ)を残していきます。各地の名跡、名産、名物も記録していきます。あなたのまちに訪れるかも(訪れているかも)しれません。


徳島県の徳島法人会でDX・チャット対話型AIツールのビジネス活用セミナーの講師として、2024年9月12日に登壇いたしました。


場所は阿波観光ホテルで、参加者は同法人会関係者の皆様20名あまりでした。





1時間半の講座でしたがあっという間でした。


チャットGPTで調べ物をしたり議論させたりアイディアを出させたり、契約書を読ませたり、絵を描かせるなど様々なデモンストレーションを行いました。


講座後も積極的に質問をいただき、充実した時間となりました。



・マンゴー&ジンジャーミントモヒートの絵


・上記の絵にさくらんぼを追加・修正した絵



登壇ツアーの一部始終です。

▼▼▼



朝は羽田空港から



愛知県上空を通過



モクモク♪



阿波おどり空港へ到着🛬




会場の阿波観光ホテルへ


様々な職業の方達にお集まりいただきました


中身の濃い講座となりました



後ろ髪引かれるように帰路へ


阿波おどり空港の名物



空港内、コンビニの隣に休憩コーナー



観光パンフレットも置いてありました



出発直前

西陽が差しています


飛行機から見た空港ビル



黄昏時



上空から綺麗な地平線が見えました



羽田空港に近づいた時にはもう真っ暗




阿波おどり空港で購入したお土産の開封の儀♪


なると金時チップスの

おさっち


中はこんな感じです

パリッとした食感とサツマイモの香ばしさがバッチリ👌


同じく、しお味


すだち麺も♪



スタッフの方々には細々と丁寧に対応していただけて嬉しい限りです。


徳島は何度も訪れたくなりますね。



スタッフの皆様、参加者の皆様ありがとうございました。