千葉県の佐倉商工会議所のChatGPTセミナーに登壇 | ぶらグッド

ぶらグッド

G-word(グッドワード)の代表・杉山貴思がコンサルやセミナー講師として全国を飛び回る足跡(ログ)を残していきます。各地の名跡、名産、名物も記録していきます。あなたのまちに訪れるかも(訪れているかも)しれません。

 

千葉県の佐倉商工会議所主催の「ChatGPTでビジネスが変わる」セミナーの講師として2024年2月7日に登壇いたしました。

 

参加者は15名で、様々な業種の方にお集まりいただきました。

 

 

1月にはGoogleビジネスプロフィールを活用した集客術の講座で登壇しており、短期間で2回の訪問で、親密度アップしました。

 

 

 

登壇ツアーの一部始終です。

 

▼▼▼

 

今回は品川駅経由で乗り継ぎました。

こんなセレブな自販機を見つけました。

 

 

ホームを散歩するハト

 

 

佐倉駅に到着です

こな像が神々しかったですね

 

 

駅の観光案内図

 

 

市民文化遺産になっている表町の御神酒所

 

 

駅の観光情報センター

レンタサイクルもありますね

 

 

今回は気持ち的にも余裕がありましたので、街並みを観察しながら向かいます

 

お洒落な飲食店🎵

 

 

カラオケ居酒屋

 

 

和食の定食屋さん

 

 

佐倉商工会議所に到着です

 

 

入り口のペットボトルアート

 

 

ご案内ありがとうございます

 

 

今日は綺麗に晴れました

 

 

資料もバッチリ👌

 

 

準備万端です

 

 

皆様熱心でしたね。

 

 

何度も訪れたくなるまち佐倉でした。

 

 

スタッフの皆様、参加者の皆様ありがとうございました。

 

 

▼公式サイト

https://www.g-word.jp/

講師依頼のお問い合せフォームあります。