新潟県の長岡新産業センター卸事業共同組合様でChatGPTセミナー | ぶらグッド

ぶらグッド

G-word(グッドワード)の代表・杉山貴思がコンサルやセミナー講師として全国を飛び回る足跡(ログ)を残していきます。各地の名跡、名産、名物も記録していきます。あなたのまちに訪れるかも(訪れているかも)しれません。

 

新潟県の長岡新産業センター卸事業共同組合主催のChatGPTセミナーの講師として、2024年1月22日に登壇いたしました。

 

 

参加者は約30名

 

 

立派な垂れ幕も用意していただきました。

 

 

 

生成AIで花火大会の絵を生成させるデモンストレーション。

 

 

 

なかなか好評でした。

 

 

卸業のGPTsを作ってみました。

 

 

 

登壇ツアーの一部始終です。

▼▼▼

 

東京駅を経由するので、こちらを見ておきました

 

 

 

新幹線が来ました

 

 

途中から雪景色へ

 

 

 

長岡駅に到着です

火焔土器

 

縄文人が住んでいた地域らしいです

 

 

現美

 

 

長岡の優良品

 

 

錦鯉の発祥の地

 

 

チューリップ🌷

 

 

観光案内所もありますね

 

 

スタンプ押しました

 

 

会場の長岡グランドホテルへ

 

長岡花火大会の地なので、花火推しです

 

 

会場設営ありがとうございます

 

 

しっかり学んでいただきました

 

 

あっという間に講座は終了

 

熱心な方もいて講師としても良い経験となりました

 

帰路の長岡駅

花火の模型に目を惹かれます

 

 

花火大会を間近で見てみたいですね

 

 

この駅の場所に長岡城があったそうです

 

 

帰りの新幹線が到着

 

 

お土産は、つまみになるものやふりかけ

 

 

いつか長岡の花火大会を見てみたいです。

 

 

スタッフの皆様、参加者の皆様ありがとうございました。

 

 

▼公式サイト

https://www.g-word.jp/

講師依頼のお問い合せフォームあります。