長野県の豊丘村商工会主催のChatGPTセミナーに登壇 | ぶらグッド

ぶらグッド

G-word(グッドワード)の代表・杉山貴思がコンサルやセミナー講師として全国を飛び回る足跡(ログ)を残していきます。各地の名跡、名産、名物も記録していきます。あなたのまちに訪れるかも(訪れているかも)しれません。

 

長野県の豊丘村商工会主催のChatGPTの活用セミナーの講師として、2023年10月16日に登壇いたしました。

 

 

昼の喬木村商工会に続き、この日2回目の登壇です。

 

 

商工会会員の参加者は12名で、青年部主体の集まりとなりました。

皆様、熱心に取り組まれていたのが印象的です。

 

 

講座後は具体的な質問が飛び出して、ビジネスに活かす方法を真剣に考えている姿に好感が持てました。

 

 

▼▼▼

 

スタッフの方に喬木村商工会から豊丘村商工会へ送迎いただきました。

 

豊丘村の空気はより一層澄んでいて、気持ちよかったですね。

 

 

 

豊丘村商工会館へ到着です。

夕陽に照らされています

 

 

ワークにも取り組んでいただきました。

 

 

講座後はスタッフの方に最寄の市田駅まで送っていただきました。

 

 

温かい方たちばかりで、講師としても心地よく進めることができて良かったです。

 

 

スタッフの皆様、参加者の皆様ありがとうございました。

 

 

▼公式サイト

https://www.g-word.jp/

講師依頼のお問い合せフォームあります。