佐賀県の唐津商工会議所主催のGoogleマイビジネスセミナーの講師として登壇しました | ぶらグッド

ぶらグッド

G-word(グッドワード)の代表・杉山貴思がコンサルやセミナー講師として全国を飛び回る足跡(ログ)を残していきます。各地の名跡、名産、名物も記録していきます。あなたのまちに訪れるかも(訪れているかも)しれません。

佐賀県の唐津商工会議所主催のGoogleマイビジネスセミナーの講師として2021年10月7日にオンライン登壇いたしました。

 

 

唐津商工会議所様では、昨年11月にLINEをテーマにした講演をさせていただきました

白い砂浜が印象的でした。

親しみを感じます♪

 

 

 

 

今回は自宅事務所からのオンライン配信。

 

 

 

 

参加者は33名、みなさん熱心に参加していただきました。

 

 

PCから、スマホからと、いろいろ趣向を凝らして講座を進めてみました。

 

 

ご希望の参加者の皆様には後日、資料が送られます♪

 

 

 

 

 

そういえば...

佐賀と言えば、海苔ですね~

これから新海苔の季節、おいしい海苔を食べたくなりました♪

 

 

スタッフの皆様、参加者の皆様ありがとうございました。

 

 

 

▼公式サイト

https://www.g-word.jp/

講師依頼のお問い合せフォームあります。