群馬県の太田商工会議所主催の「withコロナ時代の販売戦略」講習会に登壇しました | ぶらグッド

ぶらグッド

G-word(グッドワード)の代表・杉山貴思がコンサルやセミナー講師として全国を飛び回る足跡(ログ)を残していきます。各地の名跡、名産、名物も記録していきます。あなたのまちに訪れるかも(訪れているかも)しれません。

群馬県太田商工会議所主催のオンライン講座「withコロナ時代の販売戦略」講習会の講師として2021年9月22日に登壇いたしました。

 

東京の特設スタジオから万全の体制。

 

 

 

参加者はさまざまな職業の18名様で、熱心に聴講していただきました。

 

 

 

講座後は個別相談が2件入り、コンサルとして全力でお応えいたしました。

 

 

 

群馬県は何度かお伺いしており、ゆるキャラの「ぐんまちゃん」の印象が強く残っています。

親しみを感じる群馬県、ご縁がさらに深くなりありがたい限りです。

 

 

スタッフの皆様、参加者の皆様ありがとうございました。

 

 

▼公式サイト

https://www.g-word.jp/

講師依頼のお問い合せフォームあります。