東京都の町田商工会議所にてキャッシュレス決済セミナーの講師として登壇いたしました | ぶらグッド

ぶらグッド

G-word(グッドワード)の代表・杉山貴思がコンサルやセミナー講師として全国を飛び回る足跡(ログ)を残していきます。各地の名跡、名産、名物も記録していきます。あなたのまちに訪れるかも(訪れているかも)しれません。

東京都の町田市にて、今年2回目の講演!
2019年6月24日にぽっぽ町田にて商工会議所のキャッシュレス決済セミナーの講師として登壇いたしました。
 
商工会議所の職員の方や市役所の職員さん、決済業者の方達などもお集まりいただき、ホットな視線を浴びた2時間。
総勢20名の参加者で盛り上がりましたね。
 
そんな盛り上がった町田への道中記を残しておきます。
 
▼▼▼
 
この日は昼間の海老名と町田の2箇所での講演ということで、ダブルヘッダーです。
 
以前、町田で講演した時には、駅から離れた住宅街での開催でしたが、今回は駅から歩いていける場所です。
町田の商店街、人が多いですね!
 
アーケードも長くて羨ましい感覚を覚えました。
 
 
 
会場はこちらのぽっぽ町田。
商店街の中にあり、入りやすい雰囲気です。
 
 
皆様の熱心な取り組み方に、スピーカーとしても熱がこもる思いでした。
 
 
今回、7時20分過ぎ頃に参加者の皆様の緊急地震速報のアラームが鳴るというアクシデントがありました。
幸い、大きな揺れもなく、セミナーは順調に進みました。
 
今回、皆様の様子からは、お店や会社のオーナーとして、どんなことを検討しなければならないかという点に強い反応が得られた感触です。
 
ぜひ、この節目の時期を力強く乗り切っていただきたいですね。
 
 
 
 
ご縁を感じる町田というまち。
スタッフの方達にも親切にしていただき、とても嬉しかったです。
 
町田の皆様、今後とも宜しくお願いいたします♪
 
 

▼公式サイト

https://www.g-word.jp/

講師依頼のお問い合せフォームあります。