運動と英語の親子ジーウィーはこんな教室です☺️ | 英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

赤ちゃんから大人まで
  英語が学べる運動教室


●親子ふれあい運動●幼保出張●小学生低学年●認知症予防●健康事業

親子ジーウィーは
親子で遊びながら子どもの発達を促す教室です。



【ポイント1】大人は子どもの付き添いじゃない❌

 お子さんの発達に必要な運動と
大人にもちょうどいい運動量
 ジーウィーはこのバランスを大事にしています。

大人が楽しくないは場所子どもにも楽しくない。
だから 大人も運動で元気になって欲しい!


【ポイント2】まずは神経系を発達させる🎶

幼児期にぐぐーんと発達する神経系。幼児期はカラダの土台づくりの時期だよ。
親子で楽しく遊んでる中で、知らず知らずのうちに神経系に働きかけられるって最高でしょ😊
ジーウィーの運動遊びはコーディネーショントレーニングでプログラムされてます✊ 


【ポイント3】ふれあいながらココロを育てよう❤️

ジーウィーの目指すところは、詰め込み教育でも早期教育でもありません。
これからの人生を生きていく上で1番大事なのは 愛と尊敬。
不器用でも できないことがあっても、きっと誰かの力になれる。誰かに助けてもらえる。
私も周りに支えられ助けてられ生きてきました。
 
子どもにたくさんの愛を送ることはまた、自分自身に愛を注ぐのと同じこと。
悩みを抱えた大人も 子育てを通じてココロ豊かに生きていけるきっかけづくりになると思います。