カタカナ英語ってどうなの??? | 英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

赤ちゃんから大人まで
  英語が学べる運動教室


●親子ふれあい運動●幼保出張●小学生低学年●認知症予防●健康事業

運動と英語のジーウィー さとみです😊


始まりました♡始まりました♡

亀山タートルワークアウトの小学生クラス✨




まだまだ知名度は低いですが、これから頑張っていきます👊👊👊


ジーウィーを教室として運営するのは今回が初めて。

お値段も今までの講座に比べると高めです💦

子どもの将来を思って投資される親御さんの気持ちは十分わかるので(うちも子ども3人)

その期待に応えられるような教室を作りたいと意気込み中🐽💨💨💨


5月生も大募集中です!



とは言え運動も英語も一度に学べてお得感はあるものの、

どっちつかずで実になるのか不安を抱く方もいるだろうなーなんて

思う気持ちもチラリとあったりして。


でもね、

2回目のクラスの時、早速運動しながら英語を学ぶ効果を感じました✨



初回はちょっと様子見ながらって感じだった子どもたちでしたが、動いていくうちにどんどん脳が活性化されて

シャイな気持ち、不安な気持ちが消えていったのか

2回目の教室では英語モード全開でとにかく喋る! 私が言った英語の音を真似して何度も口にするんです!!!


うぉーーーーー🤗

こんなに英語を声に出す英語スクールって他にないんじゃないかな



英語の音を声に出すことでチューニングされより正しい発音に近づくし、リスニング能力アップにも繋がるって言われてるんですよ。

正しい文章を言わせることだけが大事じゃない

とにかくまずは聞いた音を真似して楽しんで😊とにかく英語らしき音を口にすること。


確かに小さすぎる一歩かもしれません。でも英語は楽しいっていう記憶が将来の学習の土台になってくれることを信じてるので

避けては通りたくない道なんです😆


子どもたちと一緒にたくさん声に出しながら動いて

英語をもっと好きになっていこうね!


これからどんな教室に育っていくのか楽しみです❤️




ちなみに、こんなYouTubeがありました。

こってこての日本発音「サムライ イングリッシュ」が通じるかどうかの検証YouTube😊

相変わらず褒め上手なタロサックの軽快トークが炸裂してます。

これから英語を学んでいく子どもたちが何を大事にしていくべきかは、これを見ればわかります。