今年度のfarewell party | 英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

赤ちゃんから大人まで
  英語が学べる運動教室


●親子ふれあい運動●幼保出張●小学生低学年●認知症予防●健康事業

こんにちは

運動と英語のジーウィー さとみです🤗



また卒業の季節がやってきましたね。

募集することなくこじんまりと開催してきた今年度のジーウィーでしたが

去年引き続き参加してくださった皆さまのおかげで 毎回少人数ながらも

ゼロになることはなく、とっても楽しく開催させてもらいました😊


今年度のお別れイベントは3/30(木)に開催します。


お外遊びなどの案もありましたが お天気に左右されることなく楽しめるように

クラフトのイベントをすることにしました♪


特別講師に「キッズアートクリエイターうえだひろこ」先生にお越しいただき

世界に一つだけのアートな傘作り☂️をします!



※インスタのお写真をお借りしました🙏🙏🙏







私 昔っから絵のセンスゼロ😅

素敵な絵が描けたら素敵だろうな〜と思うものの、、、、全く自信なし💦

でもひろこ先生は本当に優しくて 丁寧に対応してくださるので

ちょっとヘンテコな自分のセンスにもなんか自信が持てちゃう♡♡♡


みんな違って みんないいよね🦚

個性あふれるユニークな作品を作りましょう🏵



未就学児のサークル生は保護者と一緒に一本の傘を作ります。

サークル生のみなさんの材料費(傘一本とペイント)はサークルで負担させたいただきます。


✴︎追加で500円お支払いいただければ傘とペイントの準備をいたしますので、

お気軽にお声掛けください😊 ご兄弟の参加も大歓迎です♡



サークル生以外の親子さまは1組1000円でご参加いただくことができます♡

✴︎追加は一本に付き500円頂戴させていただきます。



定員は傘8本〜10本と考えていますので、ご興味がある方はお早めにご連絡ください😊

お申し込みは公式LINEかインスタのDMでお願いします🤲



ジーウィー公式LINE


ジーウィーインスタ