【亀山タートル】幼稚園児、小学生向けジーウィー | 英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

赤ちゃんから大人まで
  英語が学べる運動教室


●親子ふれあい運動●幼保出張●小学生低学年●認知症予防●健康事業

亀山のタートルワークアウトさんで、4月から新しくジーウィー教室が始まることになりました🌸




ジーウィー教室は体を動かしながら、声に出して英語を楽しむ教室なのですが、

一見簡単そう、単純そうに見えるこの教室ですが、

日本語でも動きながら声に出すってめっちゃ難しい作業なんですよ。


知的なことを司る大脳と

体を動かす小脳を

    バランスよく、タイミングを合わせて、一緒に使うんです。



こちらが大脳。

見たり聞いたりしながら、考えたり覚えたり。



こちらは小脳。

体へ指令を出します。



脳のトレーニング効果度120%です!



英語っていうと語彙力が大切になってくるので、勉強を進めていけばいつかは「暗記する」壁にぶつかると思います。

その単純な暗記が嫌いで、英語嫌いになったっていう人ーーーーー🙋🙋‍♀️🙋‍♂️

                               私もです😅

英語の小テストとか、大っ嫌いでした😭



単純な暗記をする前に、覚えることを楽しませてあげたいと思いませんか。

正直、短期記憶って訓練ですよね。トレーニング。

単純なトレーニングは練習さえ繰り返せばコツが掴めて、作業能力が上がります。


コツを掴む前の単純なトレーニングを、ジーウィーで楽しく練習してみませんか♡



英語は初歩の初歩です。

でも、脳への刺激はすごく大きい教室です。



体の発達も英語も 同時に上達していく、ハイブリッドな教室です😊





トライアルもご用意しました!





亀山駅すぐなので、鈴鹿からも近いですよ。





お問い合わせ、お申込みはタートルワークアウトさんまでお願いします♪


亀山でお会いできることを楽しみにしています😊