おまたオイル始めました | 英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

赤ちゃんから大人まで
  英語が学べる運動教室


●親子ふれあい運動●幼保出張●小学生低学年●認知症予防●健康事業


運動と英語のジーウィー さとみです
今日はちょっと真面目な女性の健康についてのお話です

この秋からVIO脱毛を始めました
(VIOが一回2000円で鈴鹿市一 安いと思います!)

VIOがなくなってすごく楽になったのですが 自分のおまたのたるみに衝撃を受けました😱

これが歳をとるということなのかと 本当にガッカリ😮‍💨していた私でしたが
おまたオイルを知って 即使い始めました

子どもを3人も産んだというのに(会陰切開もしたのに)おまたのケアなんて一切してこなかった💦


フランスは産後骨盤筋トレ先進国で性にもすごくオープンな国だというのは知っていたけど。

生理のこと、痛みにおい痒みなどの不快症状のこと、出産のことを母から娘に伝えてあげるのはとっても大事だと共感💕





膣が整うと生理痛が減ったり子宮系の病気の予防にもなるそう。
ホルモンバランスが正常になれば気持ちが下がりにくくなるだろうから、うつ病予防にもなりますね😊ひいては認知症予防だね。


実際使ってみて子宮系が整うと気持ちが整う ってなるほど実感〜😊


さらにびっくりなのは膣からの吸収は肌の40倍?らしく美容成分が体内に巡っていくそうです。
膣を整えることが、全身の肌の乾燥を防ぐそう。

ほんの少し肌の艶と目の中にキラキラ✨が出てきた感じがします


乾燥肌の原因はおまたにあったのかもしれないなー🤔


調べてみるとおまたの乾燥を防ぐいろんな商品が出てましたが 私はこれを使ってます

産後の尿漏れ、子宮脱は相談しづらい悩みですよね
娘が出産をする時代には フランスのようにオープンになっているといいなと思います。


ちなみに8000円前後で販売されている商品ですが、私が通っている脱毛サロンでは少しお安くしてくれると思うので、興味ある方は問い合わせてみてくださいね😊







このブログ画像見せると、VIO込み全身脱毛が初回割り引きで5000円にしてもらえると思います😊 




💕💕母の笑顔は家族の健康を支えます💕あなたが幸せでいてくれることが大事です💕💕



運動と英語のジーウィー

サークルへの参加希望、出張講座依頼、ご質問などありましたら LINEでお気軽に連絡ください。お待ちしてます😊♬