効率よく痩せる方法 | 英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

赤ちゃんから大人まで
  英語が学べる運動教室


●親子ふれあい運動●幼保出張●小学生低学年●認知症予防●健康事業

こんばんは。

運動と英語のジーウィー さとみです。




ジーウィー教室を始める前はスポーツインストラクターとして働いていた私でしたが、恥ずかしい話、コロナ禍あれよあれよと体重が増え、妊娠時の体重を超えて過去最高体重になっていた😅

しかもお腹の脂肪が恐ろしい量に😱



それが、最近、すこーしづつ落ち始め、、、あと2kg痩せれば元の体重ってとこまでやってきた😭😭😭 





改めてわかったことなんだけど、筋トレとストレッチをすると本当に体は変わります😊 

脂肪が落ちるだけじゃなくて体が動きやすくなってきて❣️




筋トレと言っても、時間をかけたりウエイトを持った本格的なものじゃなくても大丈夫で、ほんの少しの時間でもしっかり効果が出る方法ってあるってこともわかったよ。




効果が出てくれば、俄然やる気も湧くしね(≧∀≦)






さてさて、やり方は???


本当に効果が出る筋トレのやり方




自分の体重だけでできるし、畳一枚の広さで十分できるので 

やる気さえあれば いつでも始められるはずです‼️




出産で体型が変わってしまったよぅ😱という人もダマされたと思って挑戦してみてください。



でもでも

1人ではなかなか続かないよぉーーー

という方はジーウィーで子どもと走り回って遊ぶところから始めませんか😊



(๑>◡<๑)


運動と英語のジーウィー

サークルへの参加希望、出張講座依頼、ご質問などありましたら LINEでお気軽に連絡ください。お待ちしてます😊♬