鍼灸院 初治療から1週間 | 英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

赤ちゃんから大人まで
  英語が学べる運動教室


●親子ふれあい運動●幼保出張●小学生低学年●認知症予防●健康事業




運動と英語のジーウィーはじめまして


初治療で整えてもらった肩周りとずっと痛かった右お尻、動かなくなっていた左のつま先が すっかり良くなり⤴︎






お気に入り


また行ってきました🤗






整いました〜✨


ぼんやり浮腫んでた膝下スッキリ✨  肩は楽になって
少し動きにくさが残っていたお尻はゆるっと。

背中がシャッキーーーンと伸びました!






駆け込み寺かな


施術は1時間くらいでしたが、前回と同じように丁寧に説明しながら施術してもらえました。
今回は「全身を整えて、疲労を取りたい」とオーダーしましたが、終わった後は全身ゆるっと、で ちょっと眠い。。。


今日はぐっすり眠って 疲れを取って。

明日が楽しみです!



無理な体の使い方をしても

ここがあればもう大丈夫!駆け込み寺にさせてもらおうかなと思ってます😊






鍼に出会えて幸せです♡