プチぎっくり 初めての鍼灸院 | 英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

赤ちゃんから大人まで
  英語が学べる運動教室


●親子ふれあい運動●幼保出張●小学生低学年●認知症予防●健康事業



初めて軽いギックリ腰になった私は

このまま放っておくのは怖くて 何か良い治療はないかと思い


鍼灸院に行くことに決めました。


でもでも😅 鍼って何か怖くないですか?・・・

刺す時痛いのかな? 

私が動いてしまったら刺す位置ずれる?? 


そもそも治療院がどこにあるかも知らないし 本当に効果があるかどうかもわからないし 周りに鍼灸に通っている友達もいなくて評判を聞いたこともなくて。




ただ 何となく昔から伝わっている東洋医学って効果ありそうだなーって思って。




えええ〜い!

と 思い切って予約を入れました。



こちらが今回 お世話になった鍼灸院です。あすなろ鍼灸院





行ってよかったです!