スポーツの杜 親子ジーウィーが始まるよ❤️ | 英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

赤ちゃんから大人まで
  英語が学べる運動教室


●親子ふれあい運動●幼保出張●小学生低学年●認知症予防●健康事業

おはようございます
運動と英語のジーウィー さとみです😊

この辺り 台風の大きな被害はなくてホッとしました💦  
今回の台風で 地球温暖化の影響がものすごく大きいんだと思い知らされました。晴れていたのに 急に暗くなったと思ったら 突然ゲリラ豪雨。  ここは熱帯?!



この先 地球がどうなっていくのかが心配です。



さて 今日からスポーツの杜 親子ジーウィー 後期がスタートです‼️
今回はどんな親子さんに会えるか ワクワクです😆 皆さま よろしくお願いします❤️

さてさて 仕事前に、まずはたまった洗濯を片付けなくちゃ!


どうぞ楽しい1日をお過ごしください❤️❤️❤️