緊急♡追加募集 | 英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

赤ちゃんから大人まで
  英語が学べる運動教室


●親子ふれあい運動●幼保出張●小学生低学年●認知症予防●健康事業


ジーウィーのクリスマス会🎅12/26(水)10:00〜11:30
です! ※受付9:50〜

風邪でキャンセルが数名でましたので、急遽 追加募集をしますあひる

まだもう少しクリスマスを楽しみたかったな♥という方や

風邪をひいててクリスマスイベントができなくて心残りだったのチューという方

明日の予定が急になくなっちゃった方


お待ちしています!
大歓迎です!
是非連絡くださ〜いニコニコラブラブ



会場は楠市民センター三階

ピアノがあるお部屋で 今年も声楽家 加藤訓子さんにお越しいただいて
ピアノハンドベルの プチ音楽会🔔をしてもらいます照れ
そして訓子さんと言えばオペラなのですが、、、今年も歌ってもらえるか、、、お楽しみですラブラブ

 
ちびっこちゃんに嬉しい保育のプロ さっちゃんのミニコーナーもありますルンルン


ジーウィーの運動ゲーム
では はじめしゃちょーも絶賛のシャボン玉ボールを使って遊びますラブ



先着4名様 お待ちしていますキラキラ



会費💰
楠親子ジーウィーサークルのメンバー
 通常通り 一家族750円(二人目追加料金なし)

親子ジーウィーの卒業生
 親子で750円 (お子さん二人目250円)

一般参加 
 親子で1000円(お子さん二人目250円)

当日のみの傷害保険に加入します。万が一怪我などがありましたら、保障の範囲で対応させていただきますので、ご了承ください。
サークルメンバーはくすぽでの対応となります。

ご予約は


クリスマス会参加希望とお書きいただき、お子さまの年齢と性別を教えてください。

ハート運動と英語のジーウィーは楠サークルから始まりました。皆様に温かく見守ってきていただいたお陰で、今でもこうして教室開催できていることに 感謝していますハート