新しい出逢い | 英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

赤ちゃんから大人まで
  英語が学べる運動教室


●親子ふれあい運動●幼保出張●小学生低学年●認知症予防●健康事業

運動と英語のジーウィー Satomiです
(*^^*)



今日は 良い出逢いが3つもありました
(*´∇`*)ラブラブ


1つ目は 息子たちの新しい習い事
「体操教室」

前から息子、特にオトウト(年長)は
体操が向いてるんじゃないかと~~

思っていて  (親バカ?)

私の中で 習わせたいお稽古No.1だったのですにひひ


良いタイミングで 教室が見つかって

体験レッスンに行ったら
コーチの面白さにはまったらしく

「僕 習う~~」と
元気に言ってくれましたチョキ



初めての事にドキマギしてしまうニイニ(小3)も
楽しかったようで 母はほっとしました
(*´∇`*)DASH!DASH!DASH!




2つ目は 宅配ヤクルト!

去年の秋に 企業の健康祭りに行かせてもらってから
ずっと気になっていた
小腸と大腸。


長年 放りっぱなしだったこの2つを
今年はケアしますぜ~~チョキ



3つ目は  新しい方との出逢いです音譜


まだ詳しいことは内緒ですが
(いや、決まってないだけか、笑)

子どもたちと運動の機会をいただけそうです(*´∇`*)

子どもたちが「運動大好きドキドキ」になるように
全力で頑張ります黄色い花




さて、ヤクルト飲んだし得意げ
       明日はオトウトくんの入園式



寒そうだけど 行ってきます~~




虹皆さんにとって
明日が楽しい1日になりますように虹




 おやすみなさいぐぅぐぅ