菰野教室~レッスンレポート | 英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

赤ちゃんから大人まで
  英語が学べる運動教室


●親子ふれあい運動●幼保出張●小学生低学年●認知症予防●健康事業

今日の菰野は 寒いっ
雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪

強風 時々 みぞれ混じりの雨~雨


この寒いなか、お越しいただき
    ありがとうございましたドキドキ



体験に来てくれたSちゃん1歳が
     入会してくれたので
お友達は7人になりました流れ星



3歳のSちゃんは 最初のHere!も元気に言えるようになり 成長を感じましたニコニコ

ママのエクササイズ(コンディショニング)で使ったお歌は
  近日中にブログにアップしますので


お家でもお楽しみください(*´∇`*)



身体を順番にゆらゆらするだけで
   肩こり改善、浮腫みとり、
股関節の動きをよくしたり と

いろんな効果がありますよ♪



特に足。
寝転んだ体勢で片足ずつ動かすのは
   股関節のバランスを整える
とっても良い動きなんです(*^-^*)



わかっていても なかなか時間がとれないのがママですが
子どもが「一緒にしよ~」と言ってくれると

仕方なく(笑)? 運動できるからにひひ



やっぱり 楽しい歌に合わせてってのが
大事だよね(*´∇`*)




新しいお友達が増えてHAPPY虹な私です



次回は2月6日
お待ちしていますニコニコ